マキアージュの新しい口紅

マキアージュから8月に発売されたエッセンスジェルルージュ、購入しました。
新しい口紅はチップタイプです。エッセンスグラマラスルージュNEOの
後継らしく、いくつかの色が、こちらでの発売に切り替わっています。
私が購入したのは限定のレッド、赤であり、ローズでもあり、
ピンクでもあるような、絶妙な色です。派手な色なのですが、
リキッドルージュらしいつやと透明感で、肌なじみが良いのがうれしいです。

実はこれまで、チップタイプのくひべにって苦手でした。
べたべたするし、色が落ちやすいし、おまけに時間がたつとした唇の端に
色がたまってきます。確かに荒れにくいのは魅力ですが、それ以外に
良いところはない、と思っていました。

このエッセンスジェルルージュの良いところは、そんな欠点がかなり
改善施れていること。べたつきも色もちも、旧品とは比べ物になりません。
「6時間持続」は、さすがに大げさかなとは思いますけど、スティック
タイプの口紅で柔らかい品質のものと比べても、それほどそん色がない
印象です。今後も、気に行った色が出たら買ってみよう、
と思えた口紅でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>